さて笑けるくらいの絶好調の競馬予想。切った馬が来る以外にも

馬券の買い方が下手くそすぎてなかなか儲からないですが

安田記念もめげずに行きます!

 

本来は現地観戦の予定でしたが指定券ハズレ、そして当日は雨予報と

いうこともあり自宅での観戦に。

 

◎ソウルラッシュ

〇ロマンチックウォリアー

▲ガイアフォース

△レッドモンレーヴ

×パラレルヴィジョン

×セリフォス

×ステラベローチェ

×エルトンバローズ

 

シュネルマイスターやソングラインが引退してかなり弱いメンバー構成。

そこに目を付けたのは香港の2騎。なかでも目玉中の目玉はゴールデンシックスティと

並ぶ実績馬のロマンチックウォリアー。しかし当馬は中距離得意なので今回は対抗。

本命◎ソウルラッシュはマイルCSで僅差の2着。また道悪得意で鞍上モレイラ。

 

▲以下は混戦でガイアフォースは狙いにくいが長岡が乗ることで人気にはなりにくい。

△レッドモンレーヴは京王杯は勝ったかの勢いもゴール前で差し返され2着だが切れは抜群

×パラレルヴィジョンは格下だが鞍上ルメール。何年か前のモズアスコットを勝利に導いた腕を買う

×セリフォスは実績ありだが道悪不向き。追切では中内田師自ら乗っての気合を買いたい

×ステラベローチェも大阪杯ではあわやの4着。これも鞍上込みで期待

×エルトンバローズは全く人気なく穴ならこれ。

 

そして切りたいのはナミュールとヴィオッジバブルかな?