国分寺のイベントに参加する事になりました。
数秘とポコアポコカードでの参加となります。爆笑

数秘
お母さんやお父さんから始めて貰った誕生日・名前で自分の数字・色がエネルギーの流れに変わっていきます。
そして 才能・本質・学びまで分かりどの様に
生かすかは自分しだいです。
親から貰った 才能・本質を生かして見ませんか。

個人周期
個人周期は、誕生日から誕生日までの1年間周期で見ていきます。
1年間どの様にエネルギーが流れて来るのか?
それをどの様に対象していったら良いのかが分かります。

ポコアポコカード
ポコアポコカードは、優しいタッチのイラストと言霊を大切にした『ありがとうのメッセージ』からなる39枚のカードです。ラブ

 





数秘  3000円
ポコアポコカード2000円


宜しくお願いします爆笑



わくわく癒しカフェ     12月15日(日)に開催
12時00分〜16時 雨天決行‼️
場所  シティハイツB1  煙の下
JR 国分寺駅北口より5分です。 爆笑



 http://ameblo.jp/7tp6s6ww/


https://kawagoekiyoe.jimdo.com