今日は、小江戸川越ハーフマラソンがありました。ニコニコ

ゲストランナーに松野明美さんが来られたそうです。

今日も 寒いのでケガや風邪に注意してくださいね。ほっこり

 

12月23日(水)

アドバンスカラーセラピーのイベント第二弾がありました。ニコニコ

 

1・手帳のアドバイス

2・パーソナリカラー

3・カラー数秘術

を受けました。

 

最後に荒岡先生のアドバンスカラーセラピーを受けて

問い掛けお茶を買い

思い出して荒岡先生に当日ブースを聞きました。

当日ブース

パステル和アート

手相占い

も楽しく受ける事が出来ました。

今回は、来年に向けて勉強になりました。真顔

本当にありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

#ハッシュタグ