旭川のいじめ事件の糞ガキ | もと帰国子女、ともちんの正直なブログ

もと帰国子女、ともちんの正直なブログ

海外生まれで間海外育ち、日本人に生まれたことを誇りに思うけど、日本って住みにくい。日本人ジメジメ。日本その他について感じたことを、本能のまま正直に書いてます。

イケメンと国際結婚していて、アメリカと朝鮮人とアフィカス野郎が大嫌い。

久しぶりに見た

むなっくそ悪い事件ムキー

日本で公立に行かせるとかよくない

底辺の糞ガキももれなくいるというのに

底辺の糞ガキと普通の家庭の子が一緒になる公立学校は危険

いじめたクソガキに読ませたい

日本でよかったねグラサン

これが私が過去に住んでいた国だったら

子供を失った親の方は

大金払わなくても動いてくれる熱い奴がいて

そいつらと一緒になって

いじめたクソガキに仕返しレイ〇とか

目をハサミでグさっとやったり

体がどろどろに溶けてしまう液体を顔にぶっかけたりと

相手が子供であっても

自分の子供を失った親もその知り合いも容赦ない復讐をやってたね

もちろんその親兄弟にまで復讐は及ぶ

家燃やされてたいじめっ子いたなぁ

妹も関係ないのにレイ〇されてたっけ

警察もやった方が悪いだろと

心から復讐した奴ら捕まえる気ないし

日本がそうであったらいいとは思わないけど

ちょっと甘すぎには思う

まあやり方はどうかと思うけど

仕返ししたい気持ちもわからないでもない

旭川のいじめたA子らが

あの国に住んでいたら

今頃爪はがれて

あそこにいろいろ突っ込まれて

人間とは思えない変わり果てた姿で

きったないドブの中に浮いていると思うチーン

ぬるま湯の中に年中浸かってる平和な日本人は

ちょっとああいう国に住んでみた方がいいかもね

イジメするのも命がけ