こんにちは^_^


花粉が飛んでる?で、目がかゆいのは私だけですか?
どうして道産子なのに今更花粉症になったのか…
東京は大好きだけど、花粉だけは好きになれません。。。


という事で隙間時間があったので自分の指1本だけをネイルしました。


今日はグレーでも茶色寄りのグレーがいいのでガサゴソ見渡しましたがありませんでした。。。


よし、作ろう!


という事でお得意のカスタマイズカラー!






まずはこれをベースに。


これだけでも素敵なカラーですがやはり茶色味が欲しい。





この3色を混ぜちゃいます!


そうすると…





どどん!


いい感じに深めなグレーになりました!


こんな風にカラーを混ぜて楽しむのもジェルの醍醐味ですね^_^