お久しぶりです!
今日は晴れるかな---

昨日はせっかくの休みだったのに1日雨でした…
でパソコンと仲良くしてました


就活だったり、バスケ観たり
グダグダと…
もう5月も終わり
秋になればまたバスケの季節になるなぁ

楽しみ



よしッ今日も適当に頑張るかぁ


昨日はせっかくの休みだったのに1日雨でした…

でパソコンと仲良くしてました


就活だったり、バスケ観たり

グダグダと…
もう5月も終わり

秋になればまたバスケの季節になるなぁ


楽しみ




よしッ今日も適当に頑張るかぁ

でびゅ~
ついにデビューしました

ゴルフ~

絶対しないって決めてたのに…
会社の強制で
昨日初の打ちっぱなし

意外にハマりそうです
笑
楽しかった
ゴルフバッグ
も可愛いのゲットしたし


頑張ろっと

それから月曜久々のバスケ
火曜ゴルフ
と…
ただいま筋肉痛やばいです


運動不足すぎた………
そして…
今帰ってるんやけど…
間違えて
乗った


ゴルフ~


絶対しないって決めてたのに…
会社の強制で

昨日初の打ちっぱなし


意外にハマりそうです

笑楽しかった

ゴルフバッグ
も可愛いのゲットしたし


頑張ろっと


それから月曜久々のバスケ
火曜ゴルフ
と…ただいま筋肉痛やばいです



運動不足すぎた………
そして…
今帰ってるんやけど…
間違えて
乗った
GWおわり
今回のGWとくになにをしたわけでもなかったけど…
なんか楽しかったかも

去年までとは違う楽しみがあったかな
たくさんの人に会えた

色々な話しができた、
たくさんの人生観を知れた

ここまできたらやるしかないなと思った


下には下がりたくない後ずさりしたくない
ただ思うのが上をみてるな自分って

偉くなりたいとか目立ちたいとかじゃなくて自分が納得する自分になりたい

ただそれだけなんだぁ

なんか楽しかったかも


去年までとは違う楽しみがあったかな

たくさんの人に会えた


色々な話しができた、
たくさんの人生観を知れた


ここまできたらやるしかないなと思った



下には下がりたくない後ずさりしたくない

ただ思うのが上をみてるな自分って


偉くなりたいとか目立ちたいとかじゃなくて自分が納得する自分になりたい


ただそれだけなんだぁ

