1まんえん(゜▽゜)
昨日は忙しく仕事
夜は月に一度の飲み会

久々飲んだぁ

騒いだ

喋った

帰りに相方と2人でラ-メン食べてたら…
紳士的なおじ様に2万円ぽんって渡された



何故…?????
ただ目があってニコッ
って笑っただけなのに
返しに行ったら「2万じゃたりない?何十万?
ラ-メン代にしなさい
」と…
いやいやラ-メンは前払だからとか思いながら
おじ様は去って行った

店の人に聞いても常連さんでもなんでもないって
女の子2人じゃ危ないから帰りなさいと言われタクシー
乗って帰りました
で1万円ゲット


ふしぎ~…

夜は月に一度の飲み会


久々飲んだぁ


騒いだ


喋った


帰りに相方と2人でラ-メン食べてたら…

紳士的なおじ様に2万円ぽんって渡された




何故…?????
ただ目があってニコッ
って笑っただけなのに
返しに行ったら「2万じゃたりない?何十万?
ラ-メン代にしなさい
」と…いやいやラ-メンは前払だからとか思いながら

おじ様は去って行った


店の人に聞いても常連さんでもなんでもないって

女の子2人じゃ危ないから帰りなさいと言われタクシー
乗って帰りました
で1万円ゲット



ふしぎ~…
よし(^O^)/
今日友達からいい知らせがきた

その友達は夢があって某有名SHOPの店員になる事
現在は保育士してて…
なかなか親に言いだせなくて…
一歩踏み出せなくて…
ちょこちょこ履歴書出してたけど…
スタイルとかセンスとかやる気すべてが伝えきれなくて…
でも諦めず受け続けたら第一次合格

まだ決まったわけじゃないけど嬉しかった

やばぁ--------------ぃ
4日面接らしぃ
頑張れ--------
ァタシも面接がある…
まだなんになるかは内緒
頑張るぞ


北海道のあの人には負けません
笑


その友達は夢があって某有名SHOPの店員になる事

現在は保育士してて…
なかなか親に言いだせなくて…
一歩踏み出せなくて…
ちょこちょこ履歴書出してたけど…
スタイルとかセンスとかやる気すべてが伝えきれなくて…
でも諦めず受け続けたら第一次合格


まだ決まったわけじゃないけど嬉しかった


やばぁ--------------ぃ
4日面接らしぃ
頑張れ--------

ァタシも面接がある…
まだなんになるかは内緒

頑張るぞ



北海道のあの人には負けません

笑