おかしいおかしい(>_<)
身体が痛い-
寝すぎかな…
背中がいたい-…
これはちょっと前から
肩はずっと前から
とりあえず節々が痛い…
あっ
4月に2・3・4日が連休になりそう
これは代々木体育館に行くしかないな


試合みた-い

寝すぎかな…
背中がいたい-…
これはちょっと前から

肩はずっと前から

とりあえず節々が痛い…
あっ

4月に2・3・4日が連休になりそう

これは代々木体育館に行くしかないな



試合みた-い

そだな-(ノ><)ノ
自分はなにがしたいのか…
どうなりたいのか…
なりたい自分になるにはどうすべきなのか…
行動すること、動くこと、思ってるだけじゃダメなんだよな-o(><)o
あっ
今日北海道から送るらし-けど

本当に送ったのか--

怪しい…笑
どうなりたいのか…
なりたい自分になるにはどうすべきなのか…
行動すること、動くこと、思ってるだけじゃダメなんだよな-o(><)o
あっ
今日北海道から送るらし-けど

本当に送ったのか--


怪しい…笑


