お久しぶりのブログです


みんな元気かなぁ…
ジュビロ磐田 対 ベガルタ仙台に向けて
ジュビロ応援💙仕様ネイル
にしてきました!
にしてきました!松井くんが怪我しちゃってるのが
残念なところなんだけど
25日ヤマスタに応援しに行くぞー

こないだの祐希の代表での活躍!
短い時間ながらも
ゴールを生み出そうと動いてた!

祐希!次もチャンスは巡ってくるはず!
頑張れ!!


我が家のアイドル猫?
リンちゃんも2歳3ヶ月になりました。

かなりの
イケニャン
に
撮れてますw
イケニャン
に
撮れてますwわかってるな…
25日、ヤマスタに行く人いる?いる?
行く?




