お久しぶりのブログですパーてへぺろ

みんな元気かなぁ…お願い





ジュビロ磐田 対 ベガルタ仙台
に向けて
ジュビロ応援💙仕様ネイルにしてきました!


{ECFED1E8-FFC4-45FC-BFD1-A91710567CF6}


松井くんが怪我しちゃってるのが
残念なところなんだけどえーん
25日ヤマスタに応援しに行くぞー



こないだの祐希の代表での活躍!
短い時間ながらも
ゴールを生み出そうと動いてた!

祐希!次もチャンスは巡ってくるはず!
頑張れ!!おねがいラブラブ


{93917196-8C95-4F2E-AC45-626684C6AA05}







我が家のアイドル猫?
リンちゃんも2歳3ヶ月になりました。


{2A05E495-0FC5-423B-A125-3C2C9A8F5B0A}

前よりも痩せて
今は4.1キロくらい


{24DCABD3-ADE0-4C81-BDFC-470845F489CD}


かなりのイケニャンカメラ撮れてますw
わかってるな…ニヤリ





25日、ヤマスタに行く人いる?いる?
行く?爆笑