6/25 J1 1stステージ最終節
ヤマスタ行ってきたーー!!
天気も上々↑↑
気持ちの良い気候で観戦日和⚽️
そんな中
見事最終節を 3-0 の完封勝利で飾った
ジュビロ💙💙💙
8位です!!
そんな流れで
6/26 はジュビロデー(ファン感謝デー)
ちゃぁんと
クレアさんとも会えたのだーー💗💗💗
しかも素敵なプレゼント&お土産まで頂いちゃって~
HAPPY&感謝っ




髪の毛ホントはこんなに茶髪じゃないwww
クサヤ障害物競争やったり
(鼻にクサヤ付けて、頭の上には熱湯w)
さすがアスリートの脚
センターはアダイウトンね
(最終節 2得点!!)
松井くんには
目の前で、カキ氷
作ってもらって
メロメロしちゃったぁぁ


やっぱりかっこいいいいいいい


クレアさんとも
イベントの合間合間で、お話できたし

楽しかったよぉぉぉ\(^ω^\)(/^ω^)/
お互い、ピグでの印象とあんまり変わらないね~って話してw
って、それ以上にクレアさんは
ジュ美女だった
私はリアでも、被り物好き
なのがバレたーーー

またお会いした時には
よろしくお願いしま~すねっ



アモーレ!











