今日はゴスペラーズの
酒井雄二さんの誕生日![]()
おめでとうございます!
あなたの声で、あなたのセンスで、ここまでゴスペラーズを好きになりました❤️
と同時に武哲の
ミニアルバム
発売日&ライブ&ハイタッチ会
買わないけど…行かないけど…w
今日はレモンの日らしいけど
ちなみにユージさんのご実家では梨![]()
を栽培されております![]()
ご本人もときどきお手伝いに行っています。
毎年、酒井梨園の梨が
ゴスマニ(ファンクラブ)で
限定発売されますが
残念ながらここ数年抽選からハズレてしまっています。。![]()
またユージさんとこの梨
食べたいなぁ。。
▼本日限定!ブログスタンプ
