やってみた( ´∀`)
情熱的?あーー、いつの話かなーーppp
意外とクールだぜ!( ͡° ͜ʖ ͡°)b
文句というより、理詰めるwww
だからちゃんと謝れよ?www
一流レストランよりかは、
かわいくて美味しいカフェメニューの方が
いいな♡←乙女か!
▼あなたの恋愛トリセツはこちら
情熱的?あーー、いつの話かなーーppp
意外とクールだぜ!( ͡° ͜ʖ ͡°)b
文句というより、理詰めるwww
だからちゃんと謝れよ?www
一流レストランよりかは、
かわいくて美味しいカフェメニューの方が
いいな♡←乙女か!
