実は昨年末にAmebaの
ルーレットで
をゲットしちゃいまして。。
そんなことってあるの?!
(´⊙д⊙`)
絶対当たらないヤーツ
だと思ってたから
針が止まる瞬間なんて
見てなかった…
だから↓↓↓この画面見て
えっ?
何が起こった⁈って…www
後から間違いでーす!とか
ならないように?
スクリーンショット
撮ったど!
撮ったど!しかし、
10,000コイン
の
有効期限は14日間!
はよ使わなアカーーン(;•̀ω•́)
と思って、
庭とか
世界とかの
お助けアイテム買ったけど
結局、年末忙しくなって
PCでinできなくってアイテムも余らしちゃて
アイテムの使用期限切れ…
スタミナとかにしとけばよかったか⁉︎
皆さん
もし
高額コインが当たったら
何を
購入しますか⁉︎
購入しますか⁉︎