Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果


こんなんでたよー(≧∇≦)ノ"

キュートなホクロって…
ある意味当たってるかもーー( ⊙⊙)!!

てか、ホクロなんて誰でもあるよねwwwww

絶対に渡せないけど
あのお方に気持ちだけでも
♡バレンタインチョコ♡
渡したいなぁ~(人˘︶˘*)♡*。+

今週、テレビの公開録画の観覧に行けることになったから、拍手でエアーチョコを届けてくるよ♡
( *´艸`)フフフ