更新出来る時にしなくちゃ‥
 
 
そういう訳で
 
 
〓今日の晩御飯〓
☆メリーズのMemory's☆-Image017.jpg〓ゴボウと炒め煮(人参、こんにゃく、ジャコ天、豚こま)
〓鮭と野菜の蒸し煮
 
 
ご飯とみそ汁(大根、人参、かぶの葉、エノキ)とまびき菜のお浸しでお腹いっぱい(-^□^-)
 
 
まびき菜は大ばぁばの畑から収穫‥間引いてきました(^^)
 
 
 
 
さて、今日は娘ちゃんが座る瞬間を激写して、皆さまに見て頂こうと思っていましたが、どうやら今日は座りたい気分じゃなかったみたいです(´∀`)ドンマイ
 
 
寝返りのたびに携帯構えて待ってましたが(笑)、泣くだけでした( ̄∀ ̄)
 
 
〓今日のちひちゃん達〓
☆メリーズのMemory's☆-Image015.jpgあ、なんか娘ちゃん男の子みたい(笑)
 
 
ほっぺたが真っ赤っ赤(-^□^-)
 
 
さ~てさて。
 
 
今日はお昼寝なしなのに目がかたいけど、ぼちぼち寝なくちゃ(ρд-)zZZ