どうも〜☺️



年明けてから

だいぶ経っちゃいました。


ちゃんと

新年のご挨拶もしたかったのですが

気がつけば11日……


こんな私ですが

本年も

どうぞよろしくお願いいたします。



で、早速ですが

ちゃかちゃんが

ラヴィットのシーズンレギュラーだよー


めっちゃ嬉しい。

嬉しすぎて謎にターンしました。


ラヴィットのスタッフさんが

ちゃかちゃんのことを

気に入ってくださってるのは

わかってはいたけどね♡


毎週金曜日8時からの生放送

本当に本当に楽しみです🎶


ちゃかちゃんは

主婦ウケするタイプだと思う♡

たくさんの方にTravis Japanを

知ってもらう機会になるといいな😊


実は金曜日はパートなのよ〜🥺

せっかくならリアタイしたい……

社員さんにシフトの相談してみようかな。



本当は

いろいろと書きたいことが

あったんだけど

一つだけ私の抱負というか

野望♡を書きたいと思います。



実は今年ではないんだけど

ちゃかちゃんの生誕10000日を

ちゃか担さんと一緒にお祝いしたい‼️

という願望がありまして

ちょっとアクティブに

お友だちを探していきたいと

思っています。


それに伴い、

本気でダイエットをしようと

意気込んでます💪


年取ると本当に痩せないよね〜(笑)

頑張ります♡


ぜひ皆さま

お友だちになってくださいませ♡




えっと

それと先日始まった

トラジャのツアーの横アリ公演に

参戦してきました。


ネタバレ無しで

どこまでこの興奮を伝えられるのかと

迷ってるうちに現在に至ります。


実は前回のツアーも

メモ書きだけ書いてほったらかしです。


今回は何かしら残したい気持ちでは

あります💦



ちなみに、

一般のチケットが取れたのもあり

ガイシとエコパにも参戦予定です。


今までは

遠征はしてこなかったので

初めての会場でのライブ参戦で

とっても楽しみです☺️


これからツアー参戦予定の方

マジでトラジャ半端ねー

って感じなので

しっかり体調整えて万全の状態で

楽しんできてくださいね︎︎👍🏻


では、またぁ♡  ←まねっこ