どうも😊



またまた

久しぶりのブログです。


もうすぐ2023年も終わりますね。


今年は本当にいろんなことがあって

オタ活が楽しいだけじゃない日々も

ありました。


そんな中

私たちファン以上に

事務所の所属タレントさんは

苦しかったと思うのに

私たちにたくさんの笑顔を

届けてくれました。


不安な気持ちはあっても

トラジャを見れば

元気になれたし笑顔になれました。


今はとにかく

Travis JapanがTravis Japanらしく

笑顔で活動できますようにと

願うばかりです。



ちなみに

今日はね、私にとっての

宮近海斗完落ち記念日なのよ♡


久しぶりに

以前の自分のブログ読んだのね。

あの時の気持ちを

ちょと思い出した(笑)


今の方がずっとずっと

愛は深まってるけどね♡



今年一年も

たくさん幸せにしてくれた

Travis Japanには

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとう。


大大大大大大大好きだー🐯



このブログが

私の今年のブログ納めになります。


なかなか更新が

できなかったけれど

読みに来てくださる方がいて

本当に嬉しく思います。


Travis Japanへの愛を叫びたい

もっともっとみんなと共有したい

そんな気持ちでブログをはじめました。


だから、書きたい気持ちは

すっごくあるのよ本当に(笑)


頻度低めの不定期更新ですが

たまーにのぞきに来てくれたら

嬉しいです♡


共にTravis Japanを

応援していきましょう🐯💕



ではでは

皆さま良いお年をお迎えください♡