どうも🐯



書きたいことがたくさんあって

上手くまとまるかわからないけれど

おつき合いいただけたら嬉しいです^_^



連日の

Candy Kissのパフォーマンス披露

嬉しいかぎりです。


実はわたくし

昨日レベルアップしまして♡

当日にDay Dayでの

Candy Kiss生パフォーマンスを

リアタイすることが出来て

本当に嬉しかったおねがいラブラブ


たくさんお祝いカードも届いてました。
今年どうしても行きたい現場があって
(結局当たらなかったけど……)
2グループ新規で入会したので
こんな数に……。

まだ
トラジャしか開封してないんですけど
残りのグループのお祝いメッセージも
落ち着いたら見ようと思います。

何はともあれ
Travis Japanから
お祝いメッセージ貰えるっていう幸せ。

デビューして
元日に年賀状が届いた時も
それはそれは嬉しかったけれど
誕生日メッセージはもっと嬉しいですよ。

まだの方は、
楽しみにしててください😊


そうそう、Candy Kiss
私やっと6サイトのダウンロードを
終えました。

思ってた倍以上めんどうだった(笑)

これはがなきゃ出来ないよ。
本当に。

特典の申し込みも
スクショ貼るの間違えないようにとか
けっこう気を使うしね。

どうにかミッションクリア出来て
良かった照れ

同じように苦労された同士の方々
お疲れ様でした。

我々の愛は
きっとTravis Japanに届くでしょう。


あと、コレ⬇

 

うちの宮近さんがあざと過ぎて

感情がバグってます。


ちょっとちょっとちょっと。


これは私への誕プレプレゼントとして

ありがたく受け取っておきました。

ありがとうございます😭



で、もって

Travis Japan / Candy Kiss -Dance ver.- 


見たかったやつーーーー。


今回の Candy Kiss は

個々の寄りでのアピールが多めなので

可愛いお顔はよーく見れて

もちろんいいのですが

やはりダンスも隅々まで見たい。


とういことで

ダンスバージョンが

本日公開されましたよ〜


当然のように良いです。


ダンス動画が公開される度に

思うけど今回も好きです。


本当ならあそこのアレが好きとか

詳しく説明したいぐらいなのですが

長くなりそうなので割愛します。

(上手く説明出来そうにない♡)



最後にひとつだけ

音楽の日がやってくれます!!


Travis Japan × Disney


♪シング・シング・シング


まだ詳しいことは

わかってないけど

ディズニーで収録済みって

ことなのかな?


ディズニー大好き宮近海斗

ディズニーキャラクターと

一緒に踊るかもと想像しただけで

胸アツなのです。



『デビューって素敵』

が、私の最近の口ぐせなのですが


本当にいろんな素敵なことが

起きてるんですよ。



デビューコンの円盤発売が決まって

過去作が見たくなり

プレゼントと賛成コンを見て思ったけど

デビューコン当たり前のように

Blu-rayも発売されるんですよ。


本当にデビュー出来て良かったって

改めて思った。


これからも

きっとデビューって素敵って

何度も思うようなことが

起きるんだよね。


いつか

それが当たり前に思う日が

くるかもしれない。


でも当たり前なんて無いのも

本当は知ってるから

ちゃんと感謝して応援していきたい。


トラジャ担楽し〜


わたし幸せだよ♡



七夕の願いはひとつ。



Travis Japanがいつまでも

楽しくアイドル活動できますように七夕