どうも〜😎



🍭💋"Candy Kiss" 🍭💋

🍭💋配信スタート 🍭💋



皆さん楽しんでますか〜😊

Candy Kiss🍭💋
めっちゃポップで可愛くて
Travis Japanのメンバー個々の魅力が
いろんな方々に届くのではと
思っております︎︎👍🏻

Travis Japanって踊りすごいんだね
からの、この子可愛い💕💕
からの、推しちゃうぞ な展開です。

地上波の音楽番組での披露も
これからまだまだあるので
トラジャ担のお仲間が
増えるといいよね。

しずんちゅゲストのらじらーを
聞いたけれど
Candy Kiss 配信までには
紆余曲折あったっぽいし
ホワイトデーのTIK TOKの動画は
やはり匂わせで
春あたりには配信予定だったのかも
と、思ったりするので
配信出来て本当によかった。


リリイベも楽しそうだったね。
私も参加したかったよ〜

デビューコンの円盤化と
げんちゃんの主演ドラマ決定の
お知らせあったんでしょ?

なぜ、そんな大事な情報を
YouTubeの生配信中に
発表してくれないのさと
思ったり思ったり思ったり……

まぁ、明日になれば
詳細がわかるみたいなので
楽しみに待ってます。


で、本来ならば
"Candy Kiss" で盛り上がってる
ところなんですが……


ごめんなさい……



"あざとくて何が悪いの?"
ちゃかげん
で頭の中いっぱいなのです。



どうしましょう。

ちゃかちゃんソロインライの時と
同じくらい興奮してる。

前回のブログで書いたことが
こんなにも早く現実になるなんて😭

しかも予告のちゃかちゃんが
あざと過ぎる😭😭😭

昨日のインライも
あざとさ爆発してたし!!

スクショタイムの宮近さん
誰よりも先にスタンバって
ひとりスクショタイムしてたでしょ。

ひとりでハートのキャンディ
顎のところにあてて
ずっとかわい子ぶってたラブラブ

私のスマホには
そんなちゃかちゃんの
スクショが大量にあります✌🏻

今となっては
あざとくて何が悪いの?出演の
匂わせだったのか?
と、疑ってます。


ちゃかちゃんが
こんなにも可愛いを武器に
戦う日がくるなんて
数年前の私は思いもしなかったな。

たまに滲み出ちゃう可愛いでも
十分満足してたしね。

可愛いを武器にした
宮近海斗

アイドルとして強すぎる。

そして怖い。



とにかく
"あざとくて何が悪いの?" の放送後
皆さんの安否確認に来ますので
また、ぜひのぞきに来てくれたらと
思います。

では、
私はこれから
心身の鍛錬に励みます!

皆さまの健闘も
お祈り申し上げます。   

ファイト♡