どうも😊



本日から

Moving Pieces EP 配信スタート✌️😎✌️


4曲中3曲が

本人たちご出演のCMのタイアップ曲

凄いことですよ。


CMのタイアップってことで

どの曲も爽やかで良き良き😊


新しい曲がどんどん増えていくのは

本当に嬉しいよね。


そして

絶賛LINEミュージックで

777回再生チャレンジ中です。


できることなら

全曲まんべんなく聴きたいのですが

この1週間ちょっとバタバタで

ノルマ達成が不安なので

♪Still on a journey を鬼リピ中。


前回の

むぅぴぃ777回再生の特典動画が

めっちゃよかったので

今回も期待してます♡



今日は急なインライで

繋いではいたけど

ちゃんと見れてなかったので

後でゆっくりアーカイブ見よう♡



内容薄いブログだけど

今日この辺で。


ふだんお写真は

あまり貼らないんだけど

少しだけオタ活記録残します。


では👋🏻‪




ダイソーの推し活コーナーにて🌹
ジャニフェスでニノが差し入れしてくれた白トリュフ塩パン(松倉海斗を添えて🧡)
むぅぴぃ広告♪
ジュニアの聖地 憧れの場所✨️
我が家にもラビちゃん来た🐰
数値は6.2✌🏻
等身大ちゃかに照れる❤


ごめん、カメラロール見たら
最近だけでも まぁまぁ あった(笑)

こうみえて?
ちゃんとオタ活してます❤