どうも〜😊



ちゃか担のみんな生きてる〜?


私はどうにかこうにか

無事生還いたしました🫡


ってことで

久しぶりに連日のブログ更新です❤


いやぁ〜、

ちゃかちゃんのソロインライ

あっという間だったぁ🥰



15時ころからソワソワしてた。

そうこうしてるうちに

19時からスタート決定って

ストーリーでお知らせが来て

本当にやるんだーって。


19時の10分前にはドキドキMAXで

スマホの前にスタンバイ。


自担のソロインライが

こんなにも緊張するなんて

知らなかったわよ。


今までに

ソロでインライしてきたメンバーの

担当さんもこんな気持ちだったのかなぁ?


まだ、

未経験の担当さんもいるもんね。

マジで緊張パないっす。


初めては1度きりだもんね。

素敵な思い出にきっとなるよ❤

(先輩ぶってすみません)



ちなみに、

ちゃかちゃんのインライは

ちゃか節全開で

本当に楽しかった♥️


私はコメントで

ひたすらつっこんでた(笑)


35分間は本当にあっという間で

とってもとっても幸せな時間でした。


アーカイブは

特捜9 Season6 第7話が始まるまで

ですので

ぜひお早めにご覧くださいませ。


初ちゃかソロインライ 


アーカイブ残る期間が短いのは

とっても残念だけど

少しでも多くの人に見てもらいたいよ。



でもって、

またすぐにでもやって欲しい。



明日の第2回えゼミも楽しみ。


メンバーそれぞれが

それぞれのペースで

それぞれのカラーをもって

インスタライブをやってくたら

我々ファンは嬉しいかぎりです。



では

今日のブログはこの辺で^_^



明日は

みんな大好き佐久間朗きゅんが

特捜9に帰ってくるので

みんなで盛り上げて行きましょう❤


私もブログの連日更新できるのか?

乞うご期待??