どうも😊


とうとう待ちに待った

Travis Japan 2nd Single

 "Moving Pieces"の配信スタート♪


Debut Single "JUST DANCE"

配信からおよそ半年、

次はいつかいつかと待ってましたよ〜


めっちゃオシャソングよね

Moving Pieces♪


今まで洋楽には

ほとんどふれてこなかったから

本当に新鮮。


何より

ペインパパの振り付け

めっちゃかっこいいね。


Travis Japanってやっぱり凄い。

どんなジャンルのダンスも

魅せるのが本当にうまい。


CDTVライブライブのパフォーマンスも

めちゃめちゃ良かった。


Moving Piecesもさることながら

踊ってみたの第ゼロ感

ヤバかったよね。


メンバーそれぞれが

割り振って振り付けしたって

天才かって。


贔屓目無しに良すぎて

ごめん、贔屓目は多いにある(笑)

うちの子たち凄いでしょって

鼻高々だったわよ。


インライでのコレオの答え合わせも

ありがたかった。


何回か見てここはこの人かなぁ?

とか想像してたのが

思ったより当たってた😊

私もなかなかのトラジャ担だなと❤

しめちゃんとうみんちゅの合作が

ちょっと難題だった。



WODって結果として残したものも

Travis Japanにとっては

とても大きかったけど

それ以上に

7人で作り出すコレオの進化が

凄いよね。


メンバーそれぞれの

特異性を活かしながらも

グループとしてパフォーマンスが

ガチっとまとまってるのよ。

Travis Japanスゴすぎでしょ。


トラジャの進化エグすぎ

この先どんなものを

私たちに魅せてくれるんだろうね?


トラジャ担で

本当に幸せだわ❤



Moving PiecesのMVも解禁されたし

私たちもこれからどんどん

盛り上げていかなきゃね😊


なんか、

いろいろ書きたいことあったのに

上手くまとまらないや。



とうとう、

ちゃかちゃんのソロインライが決まって

ちょっと浮き足立ってる(笑)


ちゃかちゃんのソロのインライは

誕生日まではないかなとか

思ってたから

急なお知らせで

心の準備が…………


どうしましょう。


嬉しいね。


はぁ💕💕

平常心で見れる気がしない。


特捜9の朗きゅん♡の出演も

めちゃめちゃ楽しみだし

今週はいっぱい幸せだ❤



生きてたら

明日もブログ書きに来ます(笑)


ちゃかソロインライから

無事生還できるように

祈っててください❤