どうも💕



お久しぶりです。

今年初のブログです。


時が経つのは早いものです。

1月が知らぬ間に終わってた。


できることなら

トラジャを見て心動かされたことを

日々文字に残しておきたいのに……🥺

もう少しブログの頻度を

上げたいなと思ってるんだけどね😅



今日はどうしても

今の想いを残したくてきた❤



っていうか、

やってくれたよね ちゃかまる❤


ここ何年も、

バレンタインって

イベントとしては

蚊帳の外って感じていて……


バレンタインは

娘のラッピングのお手伝いが

メインだったから。


なんだかんだで女の子にとっては

バレンタインって

特別な日だと思うのよ。



もう、

女の子って歳じゃないのは

わかってるけど

やっぱりドキドキワクワクしたいのよ。



そんな気持ちの私を

ちゃかまるが

キュンキュンさせてくれて

めっちゃSWEETな

バレンタインになりました💕💕



そもそもちゃかちゃんって

超絶シャイボーイじゃん(笑)


こんな甘い言葉をくれるなんて

思ってもみなかったから

マジで殺られましたよ。


ひとりで撮ってる姿を

想像するだけで

本当に愛おしい❤


インカメで撮ってるからか

視線がなかなか合わないじゃん

それすらも

恥ずかしいのかなぁなんて思って

キュンってなる💕


こんな動画みたら

もうさぁ好き好き大好きって

叫んでまわりたくなるよ。


なんだかんだで宮近さんは

記念日大事にする系男子なんだよね😊



いつものちゃかまるも

文章からとても愛を感じるし

ファンでいられて幸せだなって思う。


だけど、バレンタインに

動画で想いを伝えようってしてくれて

本当に嬉しかった。


こんなに胸が熱くなったバレンタインは

久しぶりで

なんだか女の子に戻れた気がします❤

ありがとうちゃかちゃん。



私も大切なあなたに愛を伝えます。


ちゃかちゃん

愛してるよ💕💕

大好き💕💕



Dear my sweet Valentine,
You are my happiness and joy.