どうも☺️


寒くなって来ましたね〜

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



トラジャのメディア露出の多さに

これがデビューなのかと

楽しみながらも

必死に追いかける日々を

過ごしております(幸)


今ごろになって

デビューの実感を

ひしひしと感じております。


いろんな媒体で

【JUST DANCE!】のパフォーマンスが

披露されていますが

披露回数を重ねる度に

パフォーマンスが進化していく様子を

リアルタイムで感じられる幸せ。


デビュー曲ならではの

貴重な体験ですよね。


デビューしてしまうと

シングル発売時に2、3回ぐらい

音楽番組によばれて披露するっていう

イメージです。


年間で

何枚もシングルを発売するとなれば

テレビでの披露は1度なんてことも。

(Mステさんお世話になっております)


両A面シングルとなれば

片方は永遠にテレビで披露されない

という悲劇すらありえます。


トラジャが今後、

どんな形で楽曲を出してくれるのかは

わからないけれど

この状況は

本当に今だけだと思って

最大限に楽しみたいですね^_^




なかなか

ブログを書きにこれなかったけれど

どうしてもこれだけはと思い

書きにまいりました。


昨日のFNS歌謡祭第2夜の

ストトラのJAPONICA STYLEです。


JAPONICA STYLE を

コラボすると知ってから

本当にめっちゃ楽しみにしていました。


SixTONESの楽曲で

JAPONICA STYLEが

群を抜いて好きなんです!


まさか大好きなJAPONICA STYLEを

ストトラでコラボする日か来るなんて😭


パフォーマンス中は

体温3度は上がったと思う。


キャッキャ言いながら

リアタイしました。


余裕しゃくしゃくで踊るSixTONESも

かっこいいし、

バッキバキに踊るTravis Japanも

かっこいい😍


ストのメンバーと

ユニゾンで歌うAメロは、

ストトラの体格差に

可愛いってなったり❤


それなのに、

サビのタンスは

ガチガチにキメに来てて

ギャップにやられっぱなしでした。


ジェシーの背が高すぎて

隣で背伸びするちゃかちゃんの

可愛さたるやですよ。


今朝のめざましテレビのWSで

元太にまでかわいかったって言われてて

宮近さんたら策士だわ❤

なんて思ったりもしました。



改めて、

デビューするとこんなにも素敵な瞬間が

今後も見れるんだなぁと

本当に嬉しく思います。


トラジャは

いろんな先輩方の

バックにつかせてもらって

皆さんに可愛がってもらってたので

今後、共演した時も

たくさんエピソードもあると思うし

怖くないだろうなぁ。



昨日、

FNS歌謡祭を一緒に見てた旦那が

「3月とはずいぶん違うね」

と、言ってたのよ。(私がね笑)


3月の私の絶望感が

傍から見ても

相当やばかったんだろうね。


でも、あの時こんなに素敵な未来が

半年後に訪れるなんて

想像できた人なんて

どのくらいいたのかな?


あの時だって、

トラジャは充分にお仕事もあって

日々のオタ活は本当に楽しかったから

それを全部奪われちゃう気がして

奈落の底に落とされたような気持ちに

なったのよね。



今となっては

この留学が

デビューへの足がかりになったのは

間違いないと思えるけど

当時は何を信じたらいいのか

本当にわからなかった。


彼らの努力はもちろん

運も味方してくれたと思う。


留学期間に離れていったファンも

いたと思うけど

彼らのパフォーマンスに力がある。


嫌いになって離れたんじゃない

と、思うから

きっと

ひょっこり帰ってくるんじゃないかな(笑)



だってさ、トラジャ担楽しいもん。




なんか、久しぶりに

ブログ書きに来たら

書きたいこといっぱいで

ダラダラ書いてしまった。


読みにくかったらごめんなさい(汗)


ここまでお読みいただき

ありがとうございます❤



最後にこれだけは言いたい。


FNS歌謡祭のボルドーのお衣装

めっちゃ良かった❤

好きーーー💕


いろんな衣装で

JUST DANCE!のパフォーマンス見れて

本当に嬉しい^_^



では、また⋆⸜👋🏻⸝‍⋆