🧡松倉海斗くん🧡

🎂お誕生日おめでとう🎂



(🎃かぼちゃプリンでお祝い🧡)


まちゅって美人さんだなぁと

いっつも思ってます。


ロスでは日差しや乾燥も

あるはずなのに……

しっかりケアしてるのよね。

尊敬します!


anan AWARD の黒スーツ姿も

めっちゃかっこよかった〜🧡


メンバーも言ってたけど

本当にマジでビジュ良いです!



そして、

インスタリーダーとして

たくさんのお写真や動画を

更新してくれてありがとう。


トラジャか渡米して寂しかったけど

アメリカでの様子が見れて

本当に救われました。


いつも

私たちファンのことを考えてくれて

本当にありがとう。


インスタ時のまちゅは

とても頼もしいです。


こだわりの強いまちゅだから

お写真ひとつにしても

手を抜くことなんてできないかもだけど

気楽な気持ちで楽しく

インスタ更新してくれたらいいなと

思ってます😊



みんなに愛されるまちゅ

25歳のまちゅも

きっとたくさん人を笑顔にしてくれる

と、思うけど

何よりまちゅが笑顔で過ごせたらいいな

そんなふうに思います。



そしてデレっデレなちゃかちゃんを

たくさん見せてね❤



改めて

まちゅ25歳のお誕生日おめでとう🎂

これからも

まちゅがまちゅらしく

生きていけるように願ってます😊




2022.11.14

ぐれ