🐯Travis Japan🐯
2022.10.28
全世界配信デビュー
🎉おめでとう🎉



とうとうこの日がやって来ました。

デビュー発表からデビュー日まで
あっという間だった〜

なかなかブログ書きにこれなかったのが
少々残念ではありますが……😢

というのも私事ですが
長男妊娠してからずっと
専業主婦をしておりましたが
このたび、20年ぶりに
パートではありますが
働きに出る運びとなりました。
(👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻パチパチセルフ)


きっかけはもちろん
"トラジャのデビュー決定"です。

推し活には
諸々💰がかかりますからね❤

ということで
扶養の範囲内ではありますが
今月の初旬から
私、働いてます(笑)

おかげで、
トラジャジャニーズJr.最後の1ヶ月に
浸ってる余裕がなかった( т  т )

そしてお知らせです。
Travis Japanのデビューと共に
私もJr.担卒業となります。

私のJr.担歴なんて3年ほどですが
それでも十数年前に
嵐のファンになった時には
まさか
ジャニーズJr.にハマる日がくるとは
夢にも思ってもなかったし、
デビューをともに喜べることが
本当に本当に幸せです。

明日、
娘経由で仲良くなった
トラジャ担のお友達と
お祝いすることになってます。

すっごく楽しみです❤

デビューなんて
一生に一度きりですから!!!!!!!


私ね、
以前もブログで
似たようなこと書いたと思うんだけど
宮近海斗ほど信頼に足るアイドルには
きっともう出会わないと思ってて、
今後も掛け持ちで
緩く推していく人がいても
私の中の宮近海斗の位置を
脅かす人なんて
一生現れないと思ってる。


絶対なんて言いきれない事だけど
でもでもでも、そう思える。
そして
そう思わせてくれる宮近海斗は
本当に最高の自担です。

Travis Japanを宮近海斗を
見つけた自分を褒めてあげたい。

出会わせてくれてありがとう神様❤



改めて、Travis Japan
全世界配信デビューおめでとう。

今まであきらめずに続けてきてくれて
ありがとう。

これからも
末永く応援させていただきます。




せっかくだから
今日は恥ずかしがらずに叫ぶよ。



愛してるよーーーーーーー❤









2022.10.22
🐯グレ🐯