Travis Japan
デビュー決定おめでとう
🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯


全世界同時デビューだよ!

正直、全然実感ない(笑)


私たちファンは
どうしたらTravis Japanは
デビューさせてもらえるんだろう??
それしかなかったから
やっとだなって気持ちが大きい。

だから、私は涙よりも
ほっとした気持ちかな。

私がTravis Japanを好きになったのは
3年前の9月で
ここまでずっと
デビューを夢みてきたもんだから
いろいろな妄想もしてきて
瞬発的な喜びを想像してたんだけど
実際のところは
こんなにもじわじわくるもの
なのだなと思ってます(笑)


生配信とかで発表なら
また違ったのかもしれないね。

情報局のメールでって(笑)

せめて、
ジャニーズ事務所お得意の 

メンバーより大事なお知らせがあります

みたいなやつで
FC動画で発表でも良かったなって。


実際そんなメール来たら
恐怖で震え上がるけど
(嫌な記憶が蘇る……)



ちなみに、
ジャニーズのグループのファンを
長いことしていると
配信デビューってどんな感じなのか
わかっていない浦島太郎なわけですよ。

朝からちょろっと調べてみたけど
よくわかってない……

我々オタクはどうしたらいいのだろう?

せっかくならば
Travis Japanのためになることをしたい。

待ちに待ったデビューなのだから
華々しくデビューを飾りたい。

今後有識者の方々が
私みたいなオバオタにも
わかりやすく説明してくれるはず。

なんだかドキドキしてきた。


国内でのプロモーションも
きっとあるよね。

しばらくは日本とアメリカ
行ったり来たりかな?

待ちわびてるファンに
早く会いに来て。


みんなカラッカラだから(笑)


早くTravis Japanの7人に会って
直接お祝いを伝えたい。

凱旋ライブがあるのなら
声出しOKな時代になってることを
願わずにはいられないよね。

早くキャーキャー言える世の中に
戻ってくれー



で、ごめん。
ブログ書いてる途中でとらまる読んで
号泣😭😭😭😭😭😭😭

Travis Japan大好きだー


ちゃかちゃんに甘えられる人生
最高だな!!



10月28日楽しみだーーーーーーー❤