どうもヾ(*´ω`*)ノ




ちゃかちゃん
お誕生日カウントダウン🎂




Travis Japanもスタッフさんも
全身タイツ好きだな(笑)

私もなんだかんだで好きです♡

フィンガータットめっちゃかっこいいのに
全身タイツのせいで
とてもシュールな動画になったなと。

なぜこの写真を選んだかっていうと
総評:フィンガータットはムズイ♥
の時のぶりっ子ちゃかちゃんが好きだから♡

定期的に供給される
ぶりっ子ちゃかちゃんが
私は大好物なのです♥





ちなみに
昨日アイランドTVに投稿されたコチラ↓
おに可愛くて変な声出ました。

のえさんとまちゅの反応の違い(笑)


#22歳でチャレンジ おそるべし。

連日の投稿でいろいろやりすぎて
麻痺しちゃってるんだろうね。
朝イチだったっていうのもあるのかな?

なんにせよ、ありがとう。

22歳最後の2週間に
いろんなちゃかちゃんが摂取できて
幸せです♥