どうも(*´꒳`*)




皆さまにおかれましては
連日の#22歳でチャレンジ動画を
お楽しみのことと存じます。

かくいう私も
18:00ぴったりにアイランドTVを
リロードする日々です。


ちゃかちゃんのお誕生日企画
ではありますが
ENTER1234567虎者
リハーサル等で
連日心身共に酷使しているであろう
Travis Japanのメンバー
元気な姿や笑顔を見ることができて
とても良い企画だなぁと感じてます^-^


Jwebに書いてくれる言葉や
載せてくれるお写真も
もちろん嬉しいのですが
やはり動画は格別に嬉しいもの
です。

お稽古の後でお疲れの中
みんなが参加してくれて
本当にTravis Japan
温かいグループだわ。


愛されてるね、
ちゃかちゃん♥



あと、どうしてもひと言
これだけは叫びたいと思い
今日はブログ書きました。



1回外したけど
やっぱりかけ直してくれる。

しかも、お顔がちゃんと見えるように
マスクを下ろしてくれる。

あぁ、毎日違うちゃかちゃん
見せてくれてありがとう。

好きです♥






ってか、やはり元太は無敵だな………