どうも。

なんか本当に毎日幸せです。



理由はもちろんこちら♥

サムネの
チョイス
天才か!!


何この男前なやつ٩(๑> ₃ <)۶♥


帰宅する電車の中で我慢できず
イヤホンして見ちゃったけど
マスク越しでもデレてるのがバレそうで
顔あげられなかったよぉ〜( *´﹃` *)


#ちゃかちゃんのにゃんにゃん日記

まちゅ天才だな( 'ω')ウン


それにしても
まちゅが隣にいると
宮近さんたら、なんであんなにも
デレデレゆるゆるなの
かしらねぇ(o´艸`)

もう、条件反射なんだろうね。


のえさんの前であんな顔しちゃうなんて
本当に罪な子だわ。


前日のしめちゃんからしっかり学んで
ちゃんと任務を果たすまちゅくらさん。(えらいぞ)

にゃんにゃんを恥ずかしがらず
やりきったね。

もはや、恥ずかしがったら負けだな。


そして、焦らせば焦らすほど
ハードル上がるよね?

上がりに上がったハードルを
ちゃかちゃん
どうやって乗り切るのか………。


楽しみだね(♡´ㅈ`♡)