ちゃかちゃん
サマパラ3公演お疲れ様でした。



自担公演の感想を書くのが
こんなに難しいとは😅

6人の感想は鮮度が大事だと思い
当日にブログを書きました。


でも、いざ自担公演となると
そうはいかないものなのですね。



正直まだ上手く言葉にできないのよね。


時間が経てば経つほど
自分でもハードルが上がってしまう………


6人の感想書いて
自担だけ書かないなんて
そんなことはあっちゃいけないと
思っています。


ってことで
もう少し時間かけるね。





とりあえず

サマパラお疲れ様でした。


まだまだ他グループの公演が
続きますけどね^-^




あっ、ひと言だけ。


宮近海斗
サイコーか!!