♡しめちゃん♡
♡お誕生日おめでとう♡



しめちゃんも25歳かぁ〜



いつでも可愛いしめちゃん♡

しめちゃんの可愛さに嫉妬するなんて
おこがましいとさえ思ってしまう
今日このごろです。


しかも可愛いだけじゃなく
たまに垣間見える男らしさ
そしてふわりと纏う色気に
クラクラしちゃいます。


クイズ番組でのおバカっぷりに
ついつい過保護に擁護しちゃったり
あまやかしたい衝動が抑えられません。


Entertainmentの振り付けが
本当にかっこよくて色っぽくて
めっちゃ好きです。

たくさんお勉強して
振り付けしてくれたんだよね。

しめちゃんの更なる進化が
すっごーーーく楽しみです。


これからも私はしめちゃんに対しては
大いに甘やかしていくスタンスで
いかせていただきます。



いい報告たっくさん待ってるね♡



素敵な一年に
なりますように😊





2020.6.23
ぐれ