どうも(*ˊᗜˋ)ノ" 



昨日の
ちゃかまる→インスタ→ISLAND TV

宮近海斗
供給過多


ありがとうこの世界。




ちゃかまる ^_^

ずっと ニコニコ ^_^ 

たった1つの♥の破壊力

載せる写真のクセが強い(笑)

そんなちゃかまるが今月も大好きです ^_^



そしてインスタね(笑)
最初の更新が5人の写真で直ぐに再アップ
7人の写真と共に #ミスった のタグ(爆)
コメント欄も面白かった(๑´ლ`๑)フ°フ°



で、最高に変な声が出たISLAND TV

『第1回京本会TV』

どなたが企画提案者なのでしょうか?
お中元贈らせて頂いてもよろしいでしょうか?


いつもと違う、ゆるっゆるな宮近さん♥

(*´Д`)ドキドキが止まりません。
遠い遠い昔に経験したような……
これが恋ってやつですか?

第1回京本会TV ってことは
もちろん第2回があるってことで
いいんですよね?

しめちゃん × ギターの謎
解き明かされると信じてます。



そうそう
今日の如恵留くんのインスタ。

完成度がとにかく高い!
ワードセンスよ。

前回の長い動画はフリだったのかな?

『あと松倉』
↑トレンド入りおめでとう(爆) 

なんだかんだで、ISLAND TVに
フォローの動画をあげてくれる如恵留くん
優しい子です ^_^




なんかさ
ヲタクって、推しに従順よね。

推しの言うことは絶対とばかりに
私も娘もしっかり自粛生活をしております。

総理大臣や都知事の長い注意喚起よりも
推しの『自粛しようね♡』
って一言の方が、よっぽど効き目あるもん。

しかも、私たちに自粛自粛と
押し付けるわけではなく
少しでもお家時間を楽しめるようにと
たくさんのコンテンツを提供してくれる。


J事務所さんには
今までまあまあ愛という名のお布施
してきたつもりです。
(諸先輩方にくらべれば、
足元にもおよびませんが。)

推しに貢ぐのは、
もはや喜びだと
体に染み付いてますよ。


それでも、たまに見返りを求めてしまう。
それもまたヲタクのサガ

いや、私がまだ
無償の愛の境地にたどり着いていない
未熟者だからかもしれませんが。



現場というヲタク最大の喜びの場が
無くなってしまっている今
私たちの為に
彼らがあれこれと試行錯誤してくれてる
こんなに嬉しいことはありません。


トラジャは5月いっぱいリレー形式で
インスタを毎日投稿ってことなので
期待も高まります(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


如恵留くんのヲタクトークとか
しめちゃんの崩れない髪型講座とか
しーくんの振り付け講座とか
うみんちゅの1人ファッションショーとか
まちゅの弾き語りとか
宮近さんの本気のダンス動画とか(熱望)
あったりするかな???

元太が突拍子もないことしてくれそうで、めっちゃ楽しみです。



最後に今日だから書けるやつ。

#stayhomewithJ  #家だJ

中丸くんからイノッチに回ってきたー

ワンチャン次にうちの宮近さん
あるんじゃないかと淡い期待を抱いても
いいよね?


イノッチは交友関係の幅が広いからねぇ〜
今このタイミングだからこその
ワンチャンかなと。

イノッチも誰に回すか迷ってるかもね。