どうも(❁´꒳`❁)♡



インスタ更新されるのいつかなぁ〜
と、朝からソワソワ('ω'* 三 *'ω')

今日が自担の番だってわかってると
落ちつかないものです。

ここまでの流れで
自撮り動画が来るって
わかってるからねヾ( 〃∇〃)ツ ♪♪♪

楽しみに決まってる٩(*´ ꒳ `*)۶

トラジャ限りなく箱推しだと
常々自分では思っておりますが
やはり自担が可愛いのもたしかなのよね。


インスタ、いざ更新されたら
1枚目のお写真で叫ぶ(笑)
2枚目のお写真で言葉を失う(笑)
最後の動画で殺られる(真面目)


やっぱり宮近海斗ってカオス♥

好きが溢れて溺れそうです

困った時は言ってね
ソッコーで駆けつけるから



如恵留くん
みんなでいろいろと考えてるって
言ってたし、インスタ今後も楽しみ(*´艸`*)♡



そして9時〜はみんな大好き特捜9

今週は佐久間くんの出番多かったね。
嬉しいね。可愛いね。ちゃかだね♥


来週からは9係シリーズの傑作選。
しばらくは佐久間くんに会えないけれど



♥♥♥♥♥♥♥♥
♥ 会えない時間が 
♥ 愛を深めますから ♥
♥ by宮近海斗 ♥
♥♥♥♥♥♥♥♥

なので
しっかり深めときます♥


今日のブログ
全体的に多めだな………(●*//艸//)テレ