(≧◇≦)ウオオオオオアアアーーーッ!


🎊anan表紙🎊
Travis Japan



こんなパワーワード寝る前に目にしたもんで
昨日はなかなか寝付けなかったわ♥


とりあえず予約だと思って
でもそういう時に限って
焦って無駄な動きが増えるっていう。

慎重に確認しながら
とりま、ネットで5冊予約完了( ̄^ ̄ゞ

でね、一瞬頭をよぎったのが
これって買い占めなのか??

買えない人がいたら申し訳ない………


でもTwitterには"重版させよう"の声。

なるほど(  *˙◊˙*  )💡💡

まだデビュー組を応援していた頃のスタンスが抜け切れてないなと改めて思いました。


目指すところは
重版なのね( *¯ ꒳¯*)ok!!


今回、とりあえず5冊ポチったけど
同じ雑誌を一気に5冊購入っていうのは
実は私初めてなのよ。



信頼と実績のananにトラジャの表紙がきたら
絶対複数購入しようって決めてたからさ。

あと何冊追いananできるかな?


スノストの重版神話を目にすると
トラジャも重版させたい
って思うのがやはりオタ心。


私も少しは
Jr.担らしくなってきたかな( *´꒳`* )ヘヘヘ



そして、これよこれ↓↓↓



クロストーク
ちゃか♥まちゅ


それぞれのボディの魅力に関して
語り合うって………(〃▽〃)ポッ♡


私にはデレ顔の宮近さん♡しか
目に浮かばんのですが………


悔しいかな
宮近海斗を最大級に
デレさせることができるのは
松倉海斗しかおらんのよ。

ほんと罪な男だわ。


でも心から感謝もしてるの。
まちゅがいつも見てるデレ近さん
ほんの少しだけでも
私たちに共有恵んで下さるのだから。

ありがたやーありがたやー(。-人-。)



トラジャ表紙 anan 発売まで
もう少しあるけど
めっちゃ楽しみに待ってます♡