どうも(∩>o<∩)♥



噂になってた
とらちゅーぶのドライブ企画
本日投下されました!!!!!!!


いやぁ〜予想以上に
大ダメージくらってます(//>▽<//)


トラジャ好きなところ
12分32秒の中にいっぱい詰まってた♥


とにかく まちゅ
助手席しめちゃん含めて
本当に持ってる子よね。

全てがフリかって(笑)
笑いの神に愛されてるよね、彼は本当に。

すっごく面白かったぁ。

久しぶりに大きな声で笑いました。


それにしても
殿方の運転する姿は良きもの
ですな。

とくにまちゅ担さん
大多数が天に召されたよね(  ˇ人ˇ)†アーメン

まちゅ担さん以外にも
めっちゃ反響あったしね。
(松倉くんトレンド入り)


今後、自担さまの運転姿が見れるかもという
淡い期待もあります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ちなみに
スマートに運転する如恵留くん
それはそれは私の琴線にふれるところです。
かっこいいに決まってる!


今回のドライブ企画は
複数回にわたって
お届けしてくださるそうなので
今後の更新が待ち遠しいです。


とりあえず今回の動画は鬼リピ決定です♥