どうも(≧∇≦)



今日配信された

Johnny's World 
Happy LIVE with YOU

予想以上に素晴らしいもので
とてもとても感動しました。


Sexy Zone
『勇気100%』を歌っているのを見たら
涙か止まらなくなりました。
(この曲はやはり名曲だな)

こんなご時世だからしょうがないと
諦めたことがたくさんありました。

今回の配信された動画を見て
とめどなく溢れ出る涙に
自分が思っていたよりもずっと
心に大きな悲しみが積もっていたんだなぁと
感じました。

そんな私に積もり積もったあれこれを
涙にして流し出してくれました。

改めてジャニーズって凄いなって
思いました。


ジャニオタさんだけでなく
動画を目にした たくさんの人たちが
私のように救われて
元気に笑顔になれたんじゃないかな。



自担グループ以外のパフォーマンス
ふだん音楽番組で見るものとは違っていて
とても新鮮でした。

やっぱり、みんなかっこいい(*ˊᗜˋ*)/♡


ジャニーズWESTの『YSSB』のイントロが
かかった瞬間は興奮しました。

まさかまさかの選曲。
トラジャ担さんはきっとみんな
反応しちゃったよね(〃艸〃)♡



明日は我らがTravis Japanの登場です。

個人的には山Pパイセン
ご一緒させてもらえるなんて
光栄至極でございます。



写真や文字が小さいのは
気のせいかしらね??
特別出演的な立ち位置ってことなのかな?

オリ曲やらせろ〜 とか
いろいろ声は上がってますが(笑)
まだ、やらないと決まったわけじゃないから!


私は総じて楽しみです。


山Pパイセンのバック♡

新たなTravis Japan
見られるね♥