どうも( •ᴗ• )



ENTER1234567の大阪公演が中止になり
ぴあアリーナMMでの公演も
どうなるかわからない状況で
トラジャファンはとても心を痛めてるよね。

そんな中、Travis Japan
私たちにとても力強いメッセージ
くれました。

なんて素敵なグループを
私は好きになったんだろう。

彼らはちゃんと前を見てる。
私たちも強くならなきゃね。




今日のらじらー本当に面白かった。

ちゃかげんがいっぱい笑ってた。
私もいっぱい笑ったよ。

まさに楽しいしかなかった(о´∀`о)


大阪公演が
中止になってしまったことに対して
「会えない時間がもっと愛を深めますから」なんてことを、
さらっと言っちゃうんだもんな。
宮近さんたら ε٩(๑>ω<)۶зモウモウ

ますます好きにさせるじゃん。
宮近海斗ってそういうとこあるよね。

私ったら如恵留くんばりに愛重いんだから
覚悟しておいてよね。


終始楽しそうなちゃかげんらじらー
とても癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


来週のらじらートラジャのターン
しめしずですって♡

ちなみに20時代の
いのひかさんのらじらーにも
しめちゃん出るよ〜


4月からも、らじらーサタデー22時代は
スノストトラの3グループが交代で担当。

ちょっとほっとしました。良かった。


やっぱり生放送っていいね。
『今』の彼らを感じられるもん。


来週も楽しみにしていま〜す。



にしても、
トラジャ担さんのツイート数
凄いねっ(≧ω≦)bサスガデス