どうも Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


あれこれといろいろありすぎて
感情が忙しいです。



昨晩飛び込んできたアレですよアレ


an・an CLOSE UPに
W


天下のan・anさまに
あのWですよっ!

これを興奮せずにいられるかって話です。

2人あんな絡み♡や、こんな絡み♡
あぁ、どんな2人が見られるのか(〃艸〃)

期待してもいーですか?
\(^o^)/さんせーい\(^o^)/


ってなわけで予約もバッチリ(*´꒳`*)b



楽しみだなぁ〜なんてヘラヘラしてたら
飛び込んできたのが

東京都が大規模イベントの自粛を
4月12日まで延長する方向……( ̄□ ̄;)?!

もう、なんだかなぁ(。´-д-)ハァ-

まだ確定ではないのかな?

いつまでこんなことが続くんだろうね。


昨日さ、Endless SHOCK
インスタライブやってたじゃん。

リアルタイムではないけど
見させてもらいました。

Endless SHOCK 
凄い凄いとは聞いていたけれど
予想以上でした。

今回のインスタライブを見て
来年あるのならぜひ見に行きたいと
思った人は多いんじゃないかな?

かく言う私もこれは見たいと
本気で思いました。

光一くんのフライング 本当にヤバかった。


今回の公演中止はとても残念だけど
たくさんの人にEndless SHOCKの凄さを
伝えることができたんじゃないかな。






そして本日
最大のビックニュース!

Travis Japan
銀のさら
CM決定


これは本当に驚いたよ。

そして何より嬉しい (>∀<)/ヤッター

不意にトラジャがテレビに映るんだよ。
凄いよね。嬉しすぎるよね。


今、公開されてる

個々の個性も出てるしグルーブ感もあるし
凄くいいCMだなぁって思って。
(元太スゲーっす)


Bってことは他にも何パターンか
撮ってるってことだよね?

楽しみだねぇo(^▽^)o

とにかく早くテレビで見たーい!