どうも(。・ω・)ノ


来週のらじらー
ちゃかげんだってよぉ〜 
(~ ̄▽ ̄)~(~ ̄▽ ̄)~


ちゃかげんといえば
伝説のトラジャらじらー初回放送

私はリアタイではなく
後日某所にアップされたものを聞いたけれど
まぁ、グダグダではあった………けれど
そんなに衝撃というわけではなくて
頑張れっ(๑و>o<)و って親心のように
応援しちゃう感じだったな。

当時はファンの皆さん
だいぶハラハラしながら聞いてたんだよね。


JUMPお兄たんの光くんとのお食事会で
ちゃかげんのらじらーのお話をして
相談にのってもらうくらいには
本人たちにもトラウマがあるようですが……

1年経ってリベンジする時が
やってきたって事よね!


まだ、やってないペアもありますが
この様子だと4月からも22時代は
スノストトラで回していくのかな??

SixTONESは
オールナイトニッポンのレギュラーも
決まってるようなので
どうなるのか心配なのよね。

大幅改変も考えられるでしょ……(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

正直、スノストトラで括るのも
違う気もするんだよね、
今となっては………( ; ˘-ω-)




まぁ とにかく、来週のらじらーは
2人の成長がみられる回に
なるでしょう( *¯ ꒳¯*)

ちゃかげん ガンバ(๑و•̀Δ•́)و

プレッシャーはかけたくないけれど
期待は大いにさせてもらいますよ〜





話は大きくかわって、
数日後に娘の卒業式があるので
美容院に行ってきました。

(ここからどうでもいい話スタートします
すみません🙇‍♀️💦)

私を担当してくれたのが店長さんなんだけど
同じ時間に何人か、かけ持ちしてたわけよ。

で、カラー剤をぬってくれたのは
アシスタントの可愛らしいお姉さん。
そして、シャンプーは
アシスタントの若いお兄さんでした。

ふだん、普通の主婦の私は家族以外の男子に
触られることってないわけよ。
(書き方がやらしいな)

髪切られてる時って
あんまり思わないんだけど
シャンプーの時ってちょっと緊張するわけ。


以前ね、何かの番組で若手俳優さんが
一般人の女の子に美容師さんにかわって
シャンプーしてあげるっていうドッキリを
やってたのさ。

お顔にペーパーのせるから
誰だかわからないじゃん。
実は俳優の○○さんでしたみたいな。


それ見てから、
男性の美容師さんにシャンプーされる時は
勝手に相手を他の誰かに置き換えて妄想するっていう………(どエロい妄想じゃないからね!)

っていうか、これって私だけ?

だとしたら
ごめん、マジでやってみて(笑)

ちなみに私は声から妄想パターンと
手から妄想パターンの
2種があります( • ̀ω•́  )キリ✨


今回は初めて見たお兄さんだったんだけど
凄く指が長くて綺麗だったので
のえさんに変換させてもらいました♡

知らないお兄さんに
シャンプーされてると思うより
のえさんだと思った方が私は緊張しないのよ。


いや、実際よ実際のえさんにされたら
全身緊張でカチコチになりますよ、そりゃ。

そこは妄想フィルターがかかってると
平気なのよ。

みんな試してみてね♡



以上、美容院に行ったよって
話でした(・ω<)☆



って締め方ヾ(・ε・。)ォィォィ

くだらない話でごめんなさいね♡