ちょっとまって…! | Hope to the end

ちょっとまって…!



めっちゃ4月更新してると思ってた おかみです…(泣)


うわうわうわうわっ

ツイに夢中になって忘れてたのかなあああああ??←


アメブロ好きなんですけど、

サジンの色変わるっていう現象に陥ってて、

全然更新してませんでした、申し訳ないです!



みなさま、お元気でしょうか?

未曾有の出来事が起こってから

みなさんどうされているのかとても気になります。


私はなんとか、大学の友達の波に乗り

日々頑張っておりますよおおおお(/TДT)/



あ、そうそう、


ピニのSC行ける事になりましたあああああああ

わあああああああああ\(゜□゜)/


みょんすと、たっちとか

大丈夫かな、うち、たっちしたときに

吐血しないかな、心配wwwwww


生で、とらわ見れるから、

嬉しすぎて吐きそう…………っ、ぉぇ←




そして、


ゆきすが関西発アイドルって

どうなんですか??????


エイベ、ほんまようわからん。


まあ、ゆきす好きですから

応援しますけど、

大阪拠点とか泣きたい…、

小悪魔と鳩が、

大阪にいるとか

泣きたいいいいいいwwww


また道頓堀で出待ちしようかな←



では、さようならああ