ちゃんみん、せんいるちゅっか! | Hope to the end

ちゃんみん、せんいるちゅっか!


Hope to the end

Changmin!

HappyBirthday!!!


あなたももう23歳

なるのね…、、、

年取るって怖いっ!!\(゜□゜)/


最近は ゆのやと

一緒に活動してて、

肉体改造して、

すっごくセクスィー

かっこよいチャンミンに

なってますが、


私は
Hope to the end

こんな感じで笑うチャンミンや、




Hope to the end

仲間とじゃれあっているチャンミン

大好きだよ~っ!!!^^



Hope to the end

こんな子が家の机で

うなだれてないか、

って、いっつもおもう(笑)


私は、さっきの

笑ったり、じゃれあったりも

好きなんですが、

チャンミンの、



Hope to the end

メンバーを見守る姿や、



Hope to the end

自分は一歩後ろに引いて、

先輩4人を前に出させよう、

4人が前に来たら、

自分からあまり前に行かない、

じゅう何年生活を共にしても

先輩を引き立たせようとする

その精神が大好き。


「後ろで、ぼくが見守ってるから」


と言わんばかりの精神。

ほんとうに大好き。

でも、じゅんちゃんの話のときは

結構割り込むんだけど(ぇ)、

それもじゅんちゃんを

たたせてるよね。


そういうちゃんみんが大好き。


好きになってよかったな、

ってほんとに思うよ。


今は大変だろうけど、

ゆっくり乗り越えていってね。



さらんへ、

ちゃんみん~^^