いるびん夫婦について! | Hope to the end

いるびん夫婦について!


お久しぶりです、

おかみです


パソコンのデータ移動というものは

ものすごく大変なんですね…って

思い知らされました…。(´ー`。)


今はCNインピニ

どっちのFCに入ろうか

迷っている最中でございます…。


インピニのshowcaseなんて、

なんでそんな日にちにしたの!!?って感じです…


JYJは日本人が入れるんなら

入りたいと思います!≧(´▽`)≦


ってことで

前の記事では

ゆのさんのセンイル記事を

お粗末な形で

アップしてしまいましたが、

今日は新夫婦を紹介したいと

思っています!!



前々から言っておりました


いるびん夫婦www


Hope to the end


左:イライ(鳩)

右:けびん(天使。魚でもよい。)


この夫婦が

トンCPの次に好きなカッポーでございます!



Hope to the end

Hope to the end

Hope to the end


けびんちゃんは

人懐っこいから

誰でもべったべた

絡んできます←



Hope to the end

まあまあ

こんな美少女だから(ぇ)

仕方ないか\(゜□゜)/



Hope to the end


それとは反対に

顔の柔軟度がはんぱじゃねぇ鳩先輩。


これは かの有名な

「ダンディー○野」

なのかな~、、、


ってかいつでもスマフォ持ってんな!!(笑)



そのひとつがこちら!


Hope to the end


この先輩の長所(?)でもある

変顔の3連射…

けびちゃんもがんばっているが…

やっぱりひとつ上手な鳩先輩。


Hope to the end


でもけびんちゃんは微笑みの天使だから、

こんな変顔スマフォ麻雀ゲーム少年にでも

救いの手を差し伸べるのです(何の話…ってか途中悪口!)


そしてぇ…



Hope to the end


結婚w!!!!


いや、あの、ただの、妄想なので

お気になさらず~

まぁ、ゆんじぇ夫婦は結婚してますが。




Hope to the end

一緒にお食事w



Hope to the end


大阪でのイチャイチャでいと!

あぁ、拝みたかったぜ☆



Hope to the end

こんな娘が前にいたら、

口に運んでる箸を持つ手が

止まっちゃいますね~


「ちょっと、こっち向いて? はい、あーん…」



って




Hope to the end

は、鼻血もでますよ、そりゃぁぁぁ!!!!!


最近の女子にはない女子力!!!

これはけびんから

感じられると思いますね、はい←



ってことで

いるびん夫婦好きなら

誰でもが知っている

鳩先輩が調子にのってる

「シェフのkiss」

を解説しましょう~






Hope to the end


U-KISSシェフが最初に与えられた食材がでした。

まぁ、ここでイライペンは絶叫したでしょうね。

「え、イライが2匹…っ!?」←


それはさておき、

キソピが調子にのっていると

鶏が外に飛び出していってしまうのです。


見てみて、けびんちゃんをwww

鳥がカゴに入ってたって

あの逃げ様………w

まぢの乙女かっ!!!!v



Hope to the end

それをイライが捕まえてくれるのですが、

ここからが大変。



Hope to the end

けびん「え、え、ちょ、なに!?」


いらい「っけ、」




Hope to the end

けびん「いやあああああああっ!!!」

↑必死に逃げるけびん。


いらい「び―――――――っん!!!!」


一同騒然。

何気にドSな鳩先輩の公開プレイ。


どんちゃん、

びっくりしすぎて手出てる…ヲヲヲ



Hope to the end

けびん「きゃあああぁぁぁ…」


サンダに隠れて

見えなくなったけびん。

逃げるも何も、

ソファの方にむかってどうすんのよ、けびん…。


左の若年寄はすぐさま逃げました。



Hope to the end

けびん「ちょ、みんなっ、助けて、」


いらい「ほら見て、俺捕まえたよ!!」


どんちゃん、逃げる態勢。


いらい、興奮しすぎて足踏み


Hope to the end

けびん「っわああああ!!」


いらい「みてみて!すごくない?」


社長はいい隠れ場所見つけてたんだね。

みんなちょっとは助けてやれww



Hope to the end

けびん「うぅ…、ひっく…」


いらい「あーあ。せっかく捕まえたのにぃ。ケビンのけち。」



ってな感じで

先輩の分身は

檻のなかへ~。



でも、

けびん's脳内では




Hope to the end


けびん「きゃあぁぁあっ☆」


Hope to the end


いらい「待てぇぇいっ♪」


Hope to the end


けびん「wow…」



強い男に見えていた

みたいですよ。(笑)

ほんとのはなし。


イライって身体大きいから

弱いものいじめにしか見えんがw



ってな感じで

お送りしました、

いるびん夫婦の解説。

いかがだったでしょうか。


次は…


んーっと、


まあ、誰でもいいか!



おやすみなさーい!