お久しぶりです! | Hope to the end

お久しぶりです!


もう忘れてしまわれた方も

多いと思いますが、

やっとComeBackできました!

おかみです!



予告なく休んでしまって

申し訳ないです(´・ω・`)


テストの連続と…

パソコンの容量が重くなってきたらしく、

フリーズが激しくなり…

ブログを放棄していましたo(TωT )

受験があるので

更新率低いと思いますが

よろしくです!



最近の私の近況といえば…


薬を飲みすぎて、

前が見えなくなった。(笑)



頭痛薬と鼻炎薬を両方あわせて

何個か飲んだら、

副作用が効きすぎて

起きても、文字が見えなかったり…。(笑)



た、大変だったーっ!



トンたちはもちろん、

最近TVを見る数が増えたんですo(^▽^)o


日本のテレビは

素直になれなくて のみ!

韓国のテレビは

私たち結婚しました(週2)

強心臓

SBS人気歌謡in東方神起

K-POP4大スター特集

I LOVE SS501

I LOVE FTISLAND

全速前進!FTISLAND

CNBLUETORY

イケメン★NEWS


ほかにも見てますが、

書けない…

多くて…



あ、29日

「天国の郵便配達人」

見てきましたよ!!!!


18:20のやつを見たんですけど、

映画館に着いて

換券しているときに後ろで

『のだめカンタービレ完売!』

って表示が出てて、

「うわー、すごーい」って言ってたら

『天国の郵便配達人18:20完売!』

って出て、泣きました。(笑)


最近じゅんちゃんのCMでも泣きました。(笑)

年取ったのかな?


本編は、そりゃ

泣いたけど…

化粧が落ちるの

嫌だったから

頑張って堪えました…(ノ_・。)


もう1回行く予定です。(笑)


じぇじゅ が

きれいすぎて

好きすぎて

もう1回…というより

何回でも行ってやります!!(`・ω・´)



あ、私ね

映画中にすっごいことに

きづいたんですけど!


※ちょっとネタバレ

最後らへんに

郵便局で

じぇじゅ が ハナに

番号札を渡すところがあって、

よーく番号札みたら

『0529』になってて

泣きました!(笑)


違うかったら

ごめんなさいね



そのあと、丸ビルのタワレコに行き、

韓国を楽しみました!


CNBLUEのCD

2枚買って

帰りました!


ポスターついてたんですが

店内のと違うくって

悲しかったですが、

じょんさま が かっこよいので

許しました!


また、ゆちょん の せんいる で

戻ってきます!



さらば!



…今、「となりのマエストロ」で

じぇじぇの映画の紙映ってた。

泣いた~っ!