2週間前… | Hope to the end

2週間前…

image.jpg

2週間前、むっちゃおもろいことがあって、

ほとんど冒険でしたが(´Д`)笑

京橋に行ってきたんです♪

友達と一緒に行ったんですが、もうやばいですよ!?
最初は大日に行ってたんですけど、急に行き先変更して、京橋に行くことになりました^∇^

そこからなんですよ!


行き先変更したけど、行く理由が無さすぎて、ブラブラ歩くだけになったんです…笑

でも楽しかったですね☆
おもしろすぎて死にそうでした♪ヽ(´▽`)/

相手は、おもしろいと思ってたんかな?φ(.. ;)

まぁ、冒険とゆぅことにしといてください☆


今日は髪を切りました★

男みたいになってます(・・;)笑


では、寝ます(´`)ゞ笑さよなら―☆