身近なスイーツ、みーつけた!シリーズ第8弾!〜シリーズは永久に〜 | 第7回スイーツ&スマイルコンテスト

第7回スイーツ&スマイルコンテスト

おすすめスイーツ紹介♪

ブログをご覧のみなさん!!

こんにちは!!!
 
🥞パンケーキ担当🥞猪狩達也です!!
 
先日の記事で身近なスイーツシリーズが完結かと思いましたか?!
僕も記事を書いてて最後かなって思ってましたが
世の中のコンビニエンスストアさんが
美味しいスイーツを、しかも毎週の様に新作で出されるので終われないですよね。。。
しょうがない!!
という事でこの先も記事に書かせていただきますウインク
 
はい、本日も参りましょう!!
 
本日紹介するのは
ファミリーマートさんより新発売
カカオ香るショコラケーキ
 
 
あのね、あのね。
 
チョコレートケーキ。
 
中に苺ソースが入ってて、チョコの甘さの中に甘酸っぱさが少しあって
濃厚チョコのしっとりと上からのコーティングチョコのパリッと感とたまに来る甘酸っぱさがたまらなく美味しい逸品。
 
夜の3時に食べたんですけど
 
 
さいっこーーーーラブ
僕誕生日とかクリスマスケーキ🍰はチョコレートケーキ派なんですが
このチョコ感。このたっぷりチョコ感を待ってたんです‼️‼️
あぁ、出来ることなら毎日このスイートな時間味わいたい。。と切実に願っちゃう程の美味しさでした!
 
ファミリーマートさんより新発売
「カカオ香るショコラケーキ」税込320円なり!
ぜひご賞味ください!
 
 
はい!という事で、まだまだシリーズ続きますので今まで通り、いや今まで以上に応援よろしくお願いします!!
 
 
猪狩達也〜インフォメーション〜
Twitter      ikaring0704
Instagram  ikaring0704
SHOW ROOM  昨日より今日より明日
最新の出演情報が確認できます!
SNSのチェックもよろしくお願いしますウインク