はなちゃん土曜日で1歳になりました照れ


上はスマッシュケーキの写真。
ピジョンのレンジでケーキ?をほぼ夫が作りました滝汗
私は娘が食べれそうな豆腐ハンバーグとかラタトゥユとか野菜の型抜きとか…(言い訳)
恥もいいとこな謎ランチに(笑)


お餅は重すぎて寝そべってしまい歩けず。


その後こっそりリベンジしており、持てたらドヤ顔してました真顔


次の日はスタジオで撮影しましたニコニコ
しばらくスタジオは行かなくてよいかな(笑)
次は七五三?

お誕生日プレゼントはメゾピの服と11cmの外靴。今日は履いてトコトコ歩いてましたニコニコ




成長としては…
心配で毎月測定に行って身長65cmを越えてるぐらい、体重も7㎏少しと小柄なはなちゃん。
歯は3本!

その分身軽だからか?10ヶ月からトコトコ歩き、後ろに着いていると2階まで階段も登りきったりと活動的。

意思表示もはっきりしていて首と手をふりまくってイヤを表現、好きなものには(*´Д`)ハァハァで表現笑い泣き

夜お兄ちゃんが寝てると横で奇声をあげ、頭を叩きまくり起きろー!と邪魔する性格の悪さ滝汗
気も強く、食べたいものや欲しいものをあげないと歯をくいしばって「うーっ」と怒る(笑)
力も強い(笑)

随分個性が出てきたなーと思います。

2人目なので早く大きくならないでくれーと思いつつも成長は喜ばしいもの照れ
大きな怪我や病気などなくすくすく大きくなぁれ!!








まとまらず(笑)
お部屋飾り:DAISO、セリア
頭飾り:クレアーズ
お洋服:海外オシャレ子供服あかずきん(楽天)