アクセス、いいね、フォローありがとうございますキラキラ心の励みになっていますラブ

◯プロフィール◯
30代共働き夫婦。
フルタイム勤務看護師で現在産休中。
4月から小学生の長男と2月1日に計画分娩にて2306グラムの女の子を出産したママですあひる


本日2回目の更新笑
明日のこともあり、息子くんを早くご飯食べさせて、寝かせなきゃと思っているけど、娘ちゃんは寝ない!泣く!354354汗

こちらの焦りも伝わっているのかというぐらいいつもの方法も効かず、うとうとはするものの寝ない…そして置くと泣くゲロー

泣かせる覚悟で娘ちゃんを置き、息子くんをハイスピードでお風呂に入れる汗
「ぼく一人で入れるよー!次から1人で入るよ照れ
と言うがシャワーだけならいいけど、浴槽に浸からせるのはまだちょっと恐い…まだ寒いし汗

意外と泣いてなかったけど、その後も寝ずに泣く滝汗縦抱きしてるとキョロキョロ見てるけど…今日あまり寝てないけど、眠くないんかいはてな5!ママは眠いよ…

息子くんも何やら話しかけてくるけど、対応出来ず、寝かしつけられない焦りだけが…ガクリ
息子くんは私を諦めてドラ◯もんスペシャルに夢中。気付いたら21時過ぎて最後まで見てる滝汗

賛否両論あるけど、やれることやってみようと上の子の時にちらっとかじったまんまるねんね方法をチャレンジ!!
体がまるーくなるようにおひなまきをして、まんまるねんねが出来る簡易寝床を授乳まくらで作成。なんとか寝たキラキラ

しかし、まんまる方式が効いたのか泣きつかれたのか不明汗

本当に効くなら高いけど天使の寝床買うかな…でも使用期間短そうなのに高すぎ笑い泣き

どうする?!どうする私。

とりあえず娘ちゃん寝てる間に私も寝ます真顔
と横でふがふが聞こえ始めた汗退散。