【サヨク速報】自民党街頭演説にて... “拉致問題解決”を訴える ⇒ サヨク「戦争反対!」「帰れ!」の怒号、何故か用意されてたプラカードも並ぶ(写真あり)


酷かったです
街宣聞きに行ったのに、何も聞こえませんでした
彼らの妨害行為で、街宣を聞きに行ったわたしの知る権利を侵害されました

何しに来てたんですかね?

街宣の内容は“拉致問題解決”と“安保法制への理解”だったそうです

騒いでいた人は拉致問題解決されると困る人なんでしょうか?

もう、ホントに人類にとって不要な存在としか思えません

あいつらが繰り返し言うことは
「戦争反対」
「憲法変えるな」
「帰れ」
それくらいです
語彙が少なすぎます


そんなに戦争心配してるなら、どこと戦争すると思ってるんでしょうか?

大騒ぎしてる奴らに「どこと戦争するんですか?」と聞いても、何も答えてくれません

あるおじさんは、「どこと戦争するか教えてもらってイイですか?」と聞いたら
「お前何言ってんだ」と言って、グーでわたしの腕を殴ってきました
戦争反対とか言っておきながら、大変暴力的です

あるおじさんは、安倍は中国脅威論を唱えているけどそれはデッチ上げだと息巻いていました
オリンピックのときの五星紅旗の群れによる暴動も、毎日尖閣沖に来る中国共産党の領海侵犯も、知らぬ存ぜぬ

どうやらパラレルワールドの住人みたいです




先日、ケント・ギルバートさんもブログで書いていましたが、国防動員法は現実に起こりうる一番の脅威です

PRCの国防動員法をご存じですか?(二カ国語)


万が一、南シナ海の中国共産党の侵略行為に対し、アメリカが武力行使を行った場合
中国共産党は、間違いなく国防動員法を発動して、日本国内の留学生や技能研修生を含む人民に米軍基地を攻撃する命令を出すと思いますよ

そうなったら、国内で内戦が始まるんじゃないですかね?

日本共産党は、よく“海外で戦争する国”にさせない と主張していますが
国内での内戦に関しては何も触れません

日本共産党の目的は、国内に混乱を生じさせること
内戦は大歓迎なんでしょうね

平和安全法案の反対を大騒ぎすることによって国内での対立を煽り
中国共産党のつけ入る隙を作り出す

街頭演説を妨害する輩は、その手助けをしている
つまり、外患援助罪・外患予備罪・外患陰謀罪に近い罪を犯していると言ってもいいのではないでしょうか?

先日国会招致された参考人の意見の中の、“集団的自衛権は違憲だ”と言う部分だけを切り取って大喜びし、9条の矛盾については何も疑問を感じない浅はかさ

彼らにとって国防ってなんなんですかね?


もう、ホント・・・
彼らを見ると、絶望しか感じません


週末、実家に帰って地元の友達と飲みに行きました
所謂ノンポリ層っていうカテゴリーの彼らは
共産党や民主党の主張に対して警戒心を抱いていました
え?何言ってるの?って感じだそうです

安倍総理のヤジと言われている『早く質問しろよ』に対しても
国民の声を代弁しただけなんじゃないの?
と言っていました

これが、普通の反応です

地方の子育て世代は、現実が見えています


異常なのは東京です

人が多いだけあって、精神異常者も集まりやすい
毎週金曜日の官邸前の宗教行為は、彼らの思想を精鋭化させます
妄想が濃縮されて、視野が狭くなって、他意は認めない環境

そうやって自分と同じ考え方の人が周りにたくさんいると勘違いをします


「こっちの方が優勢だな」と吐き捨てた人がいました

耳を疑いました

彼らのような人間がマジョリティーなら、どうして自民党が政権与党なんでしょうか?


社会の仕組みもわからないような知性の欠片もない連中の馬鹿騒ぎ・・・


今日は疲れたのでこのへんで・・・_:(´ཀ`」 ∠):_