LGBTってご存知ですか?

女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)
男性同性愛者(ゲイ、Gay)
両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)
性転換者・異性装同性愛者など(トランスジェンダー、Transgender)
の人々を意味する頭字語です

彼らはセクシャルマイノリティとカテゴライズされ、
中には差別されていると認識している人もいるかもしれません
少ないからず、社会に不満は抱えている人はいそうです

そんな彼らの同性パートナーシップを結婚関係に相当する関係と認め、
証明書を発行しますと言い出したのが渋谷区
詳しくは平成27年度渋谷区当初予算案の概要参照して下さい

ちなみに、わたしは既婚者ですが、証明書なんてもらってません
同性パートナーシップの人だけが証明書をもらえるなんて、差別ですね

で、それの反対行動を先日渋谷で開催した、頑張れ日本!全国行動委員会

その時の様子が↓の動画です

【動画説明】
昨日(3/10)、渋谷区役所前とハチ公前広場で、『「同性パートナーシップ条例」絶対反対緊急行動』が行われました。条例推進派のカウンター行動も見られましたが、それが基本的人権やマイノリティー支援からはほど遠いヘイトスピーチの大合唱となり、彼等の価値観や心馳せが如何ほどの物かが伺い知れました。このような条例制定の動きを、むしろ迷惑に感じている同性愛者のご意見を御紹介しながら、ろくな議論も経ずに条例を通そうとする渋谷区議会の動きについて、強い非難を表明しておきます。また、条例推進派に対しては、改めて番組への出演を呼び掛けておきます。





( ゚д゚)ポカーン・・・

なんか、(╬ಠ益ಠ)凸死ね とか言ってる人がいるんですけど・・・

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ


この条例、何が問題かは、自民党赤池誠章文部科学政務官のブログを見てみましょう

発案者の区議の主張
世界の国際都市の中で東京は遅れをとっているから、同性婚が日本の法律で認められていないから、結婚式場で同性カップルの挙式が断られ、法律で病院のICUに家族しか入れないから、渋谷区が同性パートナーシップ証明書を発行すべき
だそうです


まったく意味がわかりませんね

赤池先生が書いているように、同性愛を禁止するキリスト教圏と違い、なんでも受け入れる神道精神中心の我が国では、宗教的禁忌意識が少ない故に昔から同性愛に寛容で、不当な差別や弾圧は行われていません

人権擁護局の調査でも、レズ、ゲイ等の性的志向に関する人権侵犯は0件です

LGBT歓迎のウエディング紹介するサイトだってあるし、事前に書類を準備すれば医療現場の面会だってできるし、かんぽなら保険の受取人にもなれます
養子のシステムはまた複雑なので別の機会に考えるとして、マイノリティを特別扱いする必要があるのでしょうか?

そもそもその結婚式場が借りられなかったり、部屋が借りられなかったりした人って、
LGBTだからっていうのを言い訳にしてこの抗議のカウンターの奴らみたいにろくでもない行動取ったりしてないとも言い切れないんじゃないですか?

セクシャルマイノリティだから差別されてるんじゃなくて、個人的に問題があるから嫌われてるだけなんじゃないの?
と、思わざるを得ません

何せ、差別や人権はお金になりますから・・・



あと、護憲や慰安婦もお金になりますよね



こういう人達が推進してるのが、最終的に戸籍制度の廃止で
関連書籍も香ばしい出版社がズラリ

これ見ただけで、渋谷区がやろうとしてることは、行き過ぎた地方分権であり
国民の対立を煽るアカの思想なんですよね・・・


日本国憲法第24条では、「婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。」となっています

男女両方の性別があって、婚姻は認められる
同性婚を認めてしまうのは、憲法違反です

この程度なら解釈で認められるという人がいましたが、そういう人に限って、解釈で集団的自衛権を認めるのを反対しています

結婚して、出産して子孫を残して、国を反映させていくことも
同盟国と一緒に国を護ることも、どちらも大切な我々国民の主権の行使です

こっちは良くてこっちはダメ

こんなダブルスタンダードをダブルスタンダードと認められない人が、どうやら反対行動にイチャモンをつけているということを、先日ある人とのTwitterで確信しました

彼らはダブルスタンダードの意味がわかっていないようです

事実婚認めろ=お上の許可なんて(゚⊿゚)イラネ
同性婚認めろ=お上の証明よこせ(゚Д゚)ゴルァ

これを同じ人が言うことはダブルスタンダードではないと言い張ります

たぶん別の世界で暮らしている人なんだと思います

ノンケの人が何を言ってもキレイゴトや押し付けでしかないので、当のLGBTの人達がどう思ってるのかが重要なのではないでしょうか?

当事者の声の記事があったのでご紹介
【同性パートナー条例】「無意味」「違和感」LGBT当事者たちの冷ややかな声

記事によれば、一定の評価はしているけれども、中途半端だというのが本心ではないでしょうか
LGBTが社会を乱すから反対っていう主張も間違いで、正確には、LGBTを利用する人が社会を乱すから反対ってことなのに、これも印象操作の記事ですね

わたしもゲイの友達がいますが、彼は純粋に結婚に憧れているだけで、法的な権利云々は特に気にもしていません
明るく前向きで、人生を楽しんでいます
カミングアウトできなかったところではそれなりに苦労もしていたみたいだけど、それを社会のせいにしたりなんかしていません


今回の条例の一番の問題は、マイノリティを利用して権利の拡大や國體の解体をしようとしている人が推し進めてるってこと

純粋なLGBTの人は、反社会的勢力に利用されてるってことにもっと怒りを向けてもらいたい


こうやって社会を対立させることで日本が正常化しないことで利するのは誰なのか
しっかり考えた上で賛成なり反対なりをすればよいと思いますよ


社会の対立をお嘆きのドラゴンクエスト作曲者のすぎやまこういち先生はこのようにおっしゃっています

「ドラゴンクエストシリーズ」作曲家、すぎやまこういち氏「今の日本は内戦状態。新聞やテレビを中心とする反日軍VSネット上で国を憂う日本軍」

これだけネット社会が進んできて、ちょっとググれば疑問を持たざるをえないようなことも無視して持論を変えようとしない進化を拒絶する化石のような人のせいで
日本人がしなくてもよいような対立をするのは本当にバカバカしい限りです


世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それがいやなら、耳と目を閉じ、口を噤んで孤独に暮らせ



何回でも言いますよ

反対反対、何でも反対の官邸前で大騒ぎしてる奴らや
自民党の言うことはなんでも反対の無責任野党の議員
印象操作ができなくなって賛同する人が減って世論誘導できなくなったのを、翼賛体制とか言ってる勘違いジャーナリスト
こういう連中が、生きているのが恥ずかしくなるような世の中にしましょう